2016年10月8日土曜日

運動会 雨だったけど楽しかったぁ! part1

 今日は雨天のため運動会は若草公園野球場から若草小学校体育館に変更しました。
いろいろとご心配、ご協力いただきまして、本当に青梅幼稚園につながる皆様のおかげで、無事に運動会を行うことができました。
みんなの笑顔が心から美しく感じられ、皆様の豊かな心に職員一同感動いたしました。
小学生のみんなも来てくれてうれしかったよ!また遊びに来てね!(ま)






























 

2 件のコメント:

  1. 体育館での運動会、それはそれで面白かったし楽しかったですよ♪
    上履きが脱げちゃったり(^^)
    滑りそうなのを頑張って走ったり(^^*)

    みんな可愛かったなぁ
    かけっこも頑張ってたなぁ
    年長さんの男の子がかけっこで負けちゃって、退場する時に凄く悔しそうにしてました。
    年長さんになるとそういった心も出てくるのね!って。
    いろいろな経験が心の成長になるんだなぁ、って改めて思いました(*^^*)

    雨が急に降りだして、先生方、お手伝いのお父さん方、とても大変だったと思います。
    今年も楽しい運動会でした♪♪♪
    ありがとうございました


    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    運動会が雨の場合の事は3年前からみんなで考えてきました。
    昨年はその一環として体育館での親子レク大会を開き、その時参加してくださった方々の動きなどが今回の運動会へつながっています。

    今回このようにして、雨でもみんなが楽しめる運動会を行うことができたのは、お父さんたち、青梅幼稚園につながる様々な方々、そして今までの取り組みに協力してくださった皆さんのご協力のおかげだと思っております。
    本当に感謝です。

    今後も楽しい運動会を毎年開けるように、反省すべきことはしっかり反省し、よりよい取り組みを考えていきたいと思います。

    ありがとうございました。

    返信削除