2014年11月28日金曜日

11月生まれの誕生会

今日は11月生まれのお友達の誕生会がありました。

今月は大きくなったら仮面ライダードライブになりたい男の子。これからも健やかに大きくなってほしいとみんなでお祈りしました。

さて、今回のお母さんの出し物は…なんと、スパイダーマンが来ました。

そしてジェスチャークイズをしていったのです!

スパイダーマンのジェスチャークイズなんて見たことありませんでしたが、「さすが!!」と思わされたのはその動きのキレ!これはスパイダーマンにしかできない動きだと思いました。

きびきびした動きのおかげで子どもたちも しっかり答えられていました。

スパイダーマン、ありがとう!また来てね!(ま)




2 件のコメント:

  1. すげえ…(。-∀-)。歴代の幼稚園ブログで一番笑いました。お誕生会にこんな可能性があるとは…。
    お二方、お疲れ様でした。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      すべては誕生者に喜んでもらいたい その一心から来ていることと思います。

      それにしても 度肝を抜く演出に感服いたしました。

      削除