2014年6月24日火曜日

第5回つくし組

今日はつくし組がありました。

梅雨の最中でしたが、元気に青梅幼稚園にたくさんの親子が集まって一緒に楽しい時間を過ごせました。
今日はてるてる坊主作り。子どもたちも幼稚園に慣れてきた様子で、自由に動いていました。

お母さんと一緒にとってもかわいいてるてる坊主が出来上がっていました。


つくし組の後、今回も4組の親子がみんなのおへや「こひつじ」を利用し、お弁当を食べて帰られました。

次回は7月8日(火)、大人気のプール遊びを予定しております。

大勢のご参加、お待ちしております。(ま)




















0 件のコメント:

コメントを投稿